Umwelt

Textiles & Objects

Påskgirlang för Umwelt by Annas växthus

今年の復活祭(スウェーデン語でPåsk)は4月4日ですね🐔スウェーデンのアンナさんにお願いしていた’Påskgirlang för Umwelt’ 新入荷のお知らせです🥚

紙が大好きなアンナさん。以前からさまざまな紙を集めながら、気に入った色や質感の紙を組み合わせておうちの中を楽しく彩る装飾を作ってきました。気軽に飾れる装飾というのもこの時季いいなと思い、お店の商品として初めて制作をお願いしました。

☝︎彼女のうちにある暖炉の傍で記念撮影されたPåskgirlang🇸🇪 いくつか一緒に飾ると、なお華やぎますね。彼女が選ぶ色合いが、わたしには刺激的で、とっても好みです。

こちらはウンベルトにて🇯🇵 吊り下げるだけではなく、テーブルやチェストの上に置くだけでアクセントになり、軽やかで新鮮な雰囲気が出ます。

遠方のお客さまには通信販売も可能です(定型内の普通郵便にて発送を予定しています)。一番下の注文方法をご覧くださいませ。

Påskgirlang för Umwelt’ は二種類あります。☞ 3月7日、Kort • Lång 売り切れました。

🥚 Kort    ひとつの卵が縦2.5cm、全長は約110cm   Utsåld

🥚Lång  ひとつの卵が縦5cm、全長は約220cm   Utsåld

お電話にてご注文を承りますので、075-746-2966までお気軽にお問い合わせくださいませ。営業時間は、木曜日を除く午前10時から午後6時です。

すべてアンナさんひとりで作られていますので、入荷は少量となっておりますことをご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。