Umwelt

Textiles & Objects

Easter Theatre

スウェーデンのアンナさんが提案してくれた’Påskgirlang för Umwelt’ の飾りかたです🥚🥚🥚

気温差が激しいのは、スウェーデンも日本もおなじようで、昨日はこの季節には珍しく、雪が降ったわと彼女からお知らせがありました ❄︎❄︎ ❄︎

京都も夕方から冷えてきました。みなさま、どうぞご自愛くださいませ!

Anna and Rolf  took photos in their home with Påskgirlang📷 It’s quite nice decoration with windows, because girlangar reflect so beautiful and gently lights for us ⬫⬨⬩⬢⬦

ビートルズ・サウンドを継承したニューウェイブのグループは数え切れないほどありますが、そのなかでも最初にわたしの頭には、XTC が思い浮かびました そしてウンベルトラボの CD をちょっと片付けていたところ、『Apple Venus Volume 1』にイースターの歌を発掘した次第です🐣
早くあたたかくなってほしいな。