Umwelt

Textiles & Objects

Say Hello Wave Goodbye (12″ Version)

まことに申し訳ございませんが、10月7日(土)・8日(日)は臨時休業いたします。

9日(祝)より通常営業となりますので、どうぞよろしくお願いします。

Umwelt will be temporarily closed on 7th and 8th October.

買い付け旅も終盤に入りました。数年前に新しく舗装され、生まれ変わった抜け道。

南スウェーデンにはちょっと意外な怪しい雰囲気です。ここは別世界の入り口なのかも。出口でソフト・セルの二人が待っているような。だったら、うれしい 🕶

もうすぐこの地ともお別れです。

個人的にはどちらかというと、ポスト・パンク、ノイズ・インダストリアルのユニットと見てしまうのは、映画『デコーダー』の主題歌をソフト・セルが担当していた印象が強いから。そのときの同時上映はウィリアム・バロウズのドキュメンタリー映画、ラボにポスターを貼っています。ひさしぶりの劇場公開もたのしみ 🎥 今月にはデビュー・アルバム6枚組ボックスも発売されるそう 🎁 こちらは2枚組を持っているので、しばらく見守ります。買いそびれているあれやこれやが先かな 🎶