Umwelt

Textiles & Objects

Yuletide Throwdown

12月23日消印のクリスマスカードが2通届き、もう一度はなやいだ気分を味わうことができました。

Thanks for Christmas, again🎄

メリークリスマスと書かれたほうは、数十年前にお客さまがお子さんと作られたものだそうです。おうちを片付けていたところ「ひょこっと」出てきたと文面にありましたが、こんなにかわいらしく思い出もある一枚をもらってしまってよいのでしょうか、恐縮しております。でもとってもうれしいです。

さて、本日はウンベルト仕事納めでした。この日に開けようとしまっておいた、いただきもののお菓子をおともに拝見しました。

この一年、いただいたものをご紹介する機会がほんとうに多く、まことにありがたく思っております。遠方から送ってくださったり、ご持参くださったみなさまに心より御礼申し上げます。