Umwelt

Textiles & Objects

As winter uniform

日中、肌寒く感じるようになったので、 お店も暖房を入れました。

毎年のことながら足元は少々ひんやりですので、自然に換気できているのでは。とはいえ風邪にも気を付けたいと思います。

I wear Anna’s handmade jacket every day which was delivered from Sweden with her kindness. Tack Anna!

スウェーデンから届いた荷物のなかに、アンナさんお手製のジャケットが入っていました。わたしが初めて南スウェーデンを訪れたとき、一緒に行った場所で彼女が手に入れた生地。それをジャケットに仕立ててくれたようです。
軽くて暖かいので、しばらく制服替わりに着る予定です(赤い服を着ていたのはいつだったのか…思い出せないくらい、自分で選んでいなかった色です🍁)。