Umwelt

Textiles & Objects

Untitled Post

スウェーデンの首都ストックホルムにやってきました。ここ数年、スウェーデンでは地方ばかりを巡っていたので、ストックホルムは実はちょっと久しぶりです。

I arrive in Stockholm to collect wonders 👀

ダーラナ地方からストックホルムに向かう列車のお手洗いにあった落書き(ここでカメラを取り出すかと一瞬ためらいましたが、そそくさと撮影)。

荷物掛けのグレーのフックを象の鼻に見立てるなんて、機転が利いています。写真ではわかりにくいですが、鼻のしわもちゃんと描かれていて完成度が高いのでじっと見つめてしまいました。

ものを探すときも、こんな「心浮き立つような」出会いがしたいなあ。そしてそういうものを届けられることが理想だなと思います。