Umwelt

Textiles & Objects

Umwelt Weekend School

ただいま「Umwelt Weekend School クロッキー&デッサン教室」では第4期新入生を募集しています。

こちらは、先週の教室で作ったポスターの下絵です。生徒さんのデッサンをコピーして、みんなでコラージュしてみました。

教室が始まって1年が経ちましたが、気が付くと「あれ、最初より描けるようになっている」というのが実感です。そして、街中で立ち止まったときや何かを見たとき、「これはどう描けばいいんだろう」と考えている自分がいます。

日常の風景が今までとちょっと違って見える、というのはとても不思議な経験です。

習い事を続けることには大変な面もありますが、クロッキーやデッサンは上達が目に見えて分かるのが楽しいところだと思います。また、同じ目的を持つ仲間と一定時間集中して作業するのも緊張感があってなかなか良いものです。

初心者のかた大歓迎ですので、ご興味がありましたら、どうぞお問い合わせくださいませ。詳細につきましては、店内にて説明させていただきます。