Umwelt

Textiles & Objects

Croquis & sketch class


★ Umwelt・クロッキー&デッサン教室開講のお知らせ ★

このたび、ウンベルトはクロッキー&デッサン教室を始めることになりました。

開始は来月7月5日より毎週土曜日を予定しております。場所はウンベルトから歩いて5 分ほどの京町家の一角です。

そこで、生徒さんを広く募集いたします。

・絵を描いてみたいけれど、方法が分からない…
・今まで自己流でやってきたけれど、基礎を一度習ってみたい…
・新しいことに挑戦したい…
・子どもの表現力を伸ばしてあげたい…

などなど経験や年齢は問いません。

楽しく続けていただきたいので、月々の受講料はなるべく負担にならないようにと考えております。

そして店主も生徒のひとりとして、これからクロッキーに挑戦します!わたしとおなじような初心者さん、大歓迎です。

そもそも、今回のクロッキー&デッサン教室の計画は、自分の思うような絵が描けたらどんなに楽しいだろう…!というわたしのふとした思いつきから始まりました。

詳細につきましては店頭にて説明させていただきますので、ご興味がおありの方はどうぞご遠慮なくお尋ねください。(なお、少人数のクラスを予定しておりますので、定員に達しました場合は、その時点で募集を締め切らせていただきます。)

お友だち同士のお申し込みも可能です。志あるみなさまのご参加を心よりお待ち申しております。

定員に達しましたので、第5期生徒募集は締め切りました。