Umwelt

Textiles & Objects

Since Yesterday

「Umwelt presents おひなさまの身じたく展」と「〈 瓶と灯台 〉 さんの、もとくらし展」は、昨日が最終日でした。お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。

これからも、もっともっと楽しいイベントを企画できるよう頑張りますので、どうぞご期待ください。


「イチゴ飛び出しナイフ」という名前を持つ女性二人組。パンクス上がりで、派手な水玉模様の衣装。メロディはポップだけど、ちょっとひねくれた歌詞。「ふたりのイエスタデイ」は、そんな彼女たちによる1984年にリリースされた2枚目のシングル。

妄想さんぽ部員による女性二人組をテーマにした選曲は、ひとまずこれにておしまいです!