Umwelt

Textiles & Objects

Bloomin’!

もうすぐ咲く!

と思ってから一週間以上経過。

ようやく坪庭の花蘇芳が咲き始めました。

Cercis chinensis have started blooming in my tiny garden

週末には満開を迎えそうですので、ご来店の際にご覧いただければ幸いです。

なお、明日11日(木)は定休日です。お気をつけくださいませ。

「開花 bloom」で(いつものごとく反射的に)思いついたのは、イーノのアプリ。それから、ちょっと懐かしい Tommy february6 ♪ 今回は後者に決定!当時、デビュー・シングルからセカンド・アルバムくらいまではせっせとDVD付き限定や初回デジパックCDを買っていました(もちろんその確信犯的なサウンドから入ったのですが 🎧)。それっていまで言う推し活だったのでしょうね ♡
サンリオとコラボして話題になったこの有名な楽曲もかなりのお気に入りでした ☆
ちなみに「je t’aime ☆ je t’aime」は、アリッサ・ミラノとPSBらによる楽曲のコード進行やメロディを下敷きにしています ♪