Umwelt

Textiles & Objects

The 10th Anniversary

本日、ウンベルトはおかげさまで10周年を迎えることができました。長く続くコロナ禍でも、お店の方針を変えずにやってこられたのは、ウンベルトを大切に思ってくださっているみなさまの支えがあってこそです。

さまざまなかたちで、ずっとお力添えをいただいていることに心よりお礼申し上げます。

10周年の記念に、わたしが尊敬してやまない松井さんに「散歩の途中に見つけた植物」でお店のテーブルを彩っていただきました。

It’s the 10th anniversary of Umwelt today. I really appreciate all of your kindness and considerations! Yesterday my favourite florist decorated Umwelt with plants she found on her walk.

昨夜、準備中の松井さん

彼女の手にかかると、落ちていた枝や枯れ葉などがまるで息を吹き返したかのように見える不思議。その様子をひさしぶりに間近に拝見して、とってもわくわくしました。

背景になっている白い麻布は、お客さまが以前ご持参くださったものです。松井さんから「明かりが透けるくらいの布を垂らすのはどう?」とご提案があり最適だと思いましたので、このたび使わせていただきました。植物はすこしずつ変わっていく予定です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

あまりに豪華絢爛な動画なので10周年の今日までずっと取っておきました♪
手作り感満載のCBBC(イギリスの子供向け放送チャンネル)によるキッズ・ヴァージョンも☆