Umwelt

Textiles & Objects

I’m Only Sleeping

本日発売のLMAGA MOOK『エルベシャプリエと京都』(京阪神エルマガジン社発行)にウンベルトを掲載いただいております。

Umwelt is published in the magazine “Hervé Chapelier et Kyoto” by L magazine Inc. Now on sale.

「エルベと旅する京都ガイド」(62ページから)の一店にと打診してくださったときは、正直とても驚きました。まことに恐縮ですが、わたしもすきな粟餅所・澤屋さんなど京都に根を下ろした素敵なお店とともにご紹介いただき、光栄に思っております。

ちょうど撮影が「織姫の布市」開催期間中でしたので、見開きの掲載ページ片面はほぼすべて布です。すでにお客さまのお手元に渡ったスウェーデンの手刺繍布が載っているかもしれません。全国のエルベシャプリエさんの店頭や書店などで見掛けられましたら、どうぞお手に取ってご覧くださいませ(表紙が『ザ・ビートルズ(ホワイト・アルバム)』のように真っ白なのが印象的です)。

こちらは本日公開「I’m Only Sleeping」のオフィシャルビデオ!『リボルバー』すきなアルバムです♪

なお、明日の3日(祝・文化の日)はウンベルト定休日です。申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。