Umwelt

Textiles & Objects

B.C.

買い付け旅のため、4月・5月は臨時休業がございます。

4月24(日)から30日(土)は、午前12時開店・午後6時閉店となりますので、ご了承ください。なお、28日(木)は定休日です

5月5日(木)定休日。6日(金)、7日(土)は臨時休業となります。

散歩の途中に見かけたアパートメントの色合いがとてもこのみだったので、思わず写真を撮りました。

今回滞在しているホテルは開発中の地区にあるので、そこかしこで工事が行われています。ここでは日本の工事現場でたいてい張られている防音シートを見かけません。建設途中の建物の構造がむき出しになっているのは興味深いです。

部屋に戻って梱包をしながら時おり眺めているニュースは、マクロン氏の再選を伝えています。

Today when I took a walk, I found apartments in my favourite colors. They look not only solid, but they also look soft.

祝スパークス・ブーム到来(関連映画2本公開)♪トッド・ラングレンに見出されたアメリカのバンド。73年にはロンドンに拠点を移します。アルバム『恋の自己顕示』、ジャケット・邦題のセンスも含めて面白すぎ。
新しいiPad AirのCMにもスパークスの「ディス・タウン (This Town Ain’t Big Enough for Both of Us) 」(『キモノ・マイ・ハウス』収録)が使われています。
90年代に買ったCDのライナーノーツには、たしかクイーンのデビュー前パーティーでフレディがスパークスを絶賛したと書いてあったような。また、スパークスの前座をクイーンがやったという話もあります。しかしものすごい人気ですね!