Umwelt

Textiles & Objects

Moon

スウェーデンのアンナさんから、ストックホルム近郊の島の様子が伝わる写真が届きました。すこし前に、こちらから送った御苑の写真を見た彼女が「素敵な散歩道ね」と言ったのを覚えていて、スウェーデンの秘密の小道を紹介してくれたもようです。

Anna sent me the photo in Kaninholmen. Vilken fin promenad Charlie fick!

雨が降り続いたあとにできた小さな流れをすすむ愛犬チャーリー。思いっきり想像力を膨らませると、一緒に散歩している気持ちになリます 🥾🥾

アンナさんには、クリスマスに向けてのガーランドやオーナメントの制作をお願いしています。京都に届き次第お知らせいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

タイトルがMoonなのは大目に見ていただくとして、映像の手づくり感と色彩の構成はアンナさんに相通じるように思います♪そしてわたしは旅に出たくなります。