Umwelt

Textiles & Objects

🌀

今朝は風が強く、寒さも増してきました。いきなり厚手のセーターにコートを着ることに少々ためらいを覚えつつ、快適に歩いています。すこし不思議な感覚です 💭

先日、お客さまが「絵本のぐりとぐら、お好きかと思って」と紙袋を手渡してくださいました。

その紙袋や箱などのイラストレーションは、『ぐりとぐら』の え 山脇百合子さんによるものだそうです(わたしのなかではずっと、え おおむらゆりこさんのままだったので、記憶を上書き保存しました)。

Last day, one of my customers brought me baked cakes in Special box ✏️ She explained about it was drawn by a famous illustrator who created various lovely picture books.

さっそく、イチョウの葉のかたちをしたクッキーをいただきました。

ほろほろとほどける食感とさらりとしたチョコレートの風味がとってもおいしかったです。大切に味わいたいと思います。

まことにかたじけのうございました。またお会いできる日を楽しみにしています 🌝