Umwelt

Textiles & Objects

fullmoon

 今宵は特別な満月。雲行きが怪しくなってきましたが、無事に見られますように。

個人的に、特別な思い出が詰まったアルバム。

この楽曲には、映画『シェルタリング・スカイ』から次の台詞が引用されています。

「人は自分の死を予知できず、人生を尽きせぬ泉だと思う。だが、物事はすべて、数回起こるか起こらないかだ。自分の人生を左右したと思えるほど大切な子供の頃の思い出も、あと何回、心に思い浮かべるだろうか。せいぜい4、5回思い出すくらいだ。あと何回、満月を眺めるだろうか。せいぜい20回だろう。だが、人は無限の機会があると思い込んでいる」。