Umwelt

Textiles & Objects

You Know My Name (Look Up The Number) [Complete (6:12) STEREO Version]

ウンベルトはみなさまのおかげで無事に8周年を迎えることができました ⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣⬣ 🐝

お店の外には自作のしめ縄を飾り、記念撮影をば 📸

今年はお店をはじめて、というよりも、生まれてこのかた経験したことのないパンデミックに遭遇し、ほんとうに右往左往した一年でした。

わたしは一年をとても長く感じているのですが、今年一年はこれまで以上に長く、ひとりのときは静かで深い海のトンネルをゆっくりと潜っているような感覚でした( 泳げない魚なので、あくまで感覚 >* ))))>< )。が、みなさまとのいろいろな交流を通して、例えていうなら深海から海面に徐々に浮上し、「ぷはっ」と息つぎをすることができました。

そして結果的に一年を有意義に終えられたことに、心より感謝しています 🐝

これまでもこれからも、お店に足を運んでくださるお客さまからの応援はわたしにとってかけがえのないものです。

いつかまた旅に出られることを切に願いつつ、来年に向けてしばし英気を養いたいと思います 📖

2021年は1月6日(水)午前10時より営業いたします。申し訳ございませんが、木曜定休ですので、翌7日はお休みです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。