Umwelt

Textiles & Objects

Untitled Post

小さなお客さまご家族からうれしいおたよりが届きました  


One of my customers sent me letters with illustration of moose. 

いつかスウェーデンに行って、湖を見てみたいという内容のお手紙でした。先日のペンケースをきっかけに興味を持たれたようで、まったく道具屋冥利に尽きます。その最後にあったイラストレーション☺ かわいいへらじか。

棚にあった角を一目で「へらじか」と答えられて、わたしはとても驚いたことを思い出しました。そしてお父さまには別の骨格を「下顎です」と教えていただきました。

だいすきなスウェーデンの湖の写真を。

ほんとうにいつか旅してもらえたらと願っています。こういった風景は、ずっと変わらず眺めることができると思います。

心のこもったおたよりをほんとうにありがとうございました。