Umwelt

Textiles & Objects

Anna’s late summer garden

✉︎ スウェーデンのアンナさんから届いた、この夏の終わりの庭風景です。いま、コスモスがたくさん咲いているようですね。
Anna sent me a wonderful photo from her Swedish garden 👀 She takes care about there every day. Anna, I really love your seasonal garden. Tack så mycket!   

こんな景色を見ると矢も盾もたまらず飛んで行きたくなるのですが、そこはぐっとこらえて平常心を保つようにしています☺

お客さまから「なかなか海外に行けなくて大変ですね」とおっしゃっていただくことも多く、しばしばご心配をおかけしているかなと思います。

幸いなことに、1月の渡航で仕入れたストックがありますので、しばらくは手元にあるものを大切に取り扱っていく考えです。それにしても、ふと気付くとその1月がずっとずっとむかしのように思えます ✈︎

そしていまは毎日お店を開けられることに喜びを感じています(木曜定休です)。

ひきつづき、どうぞよろしくお願いいたします。