Umwelt

Textiles & Objects

Wrapped Around Your Finger

遠方にお住まいのお客さまから届いた一枚の写真をご紹介します。
One of my customers sent me the photo last day. 

彼女はグラフィック・デザイナー。20年ほど前に自宅の庭で偶然見つかった亀と同居されているそうです(亀を観察されている様子をうかがうのもいつも楽しみ)。

燭台と亀が好き!とおっしゃる彼女がウンベルトでお買い上げくださったのは、中央にある大きな燭台(ヨーロッパの教会で使われていたもの)と猫のついたキャンドルスナッファーです。この燭台をどう飾るかと1年考えてくださっていたので、写真を拝見してとてもうれしく思っています。下に敷いた木の板は、大家さんから譲り受けた、昔の掘りごたつの蓋とのこと。

リズムを感じるものの配置に刺激を受けました。わたしも、もっとインテリアを楽しみたいな。

She is a graphic designer who lives with a turtle for twenty years🐢 An old large candelabrum which used in Belgian church and a candle snuffer from Umwelt. I feel rhythm in her eclectic style so much!