Umwelt

Textiles & Objects

Pretty In Pink

晴れ晴れとしたお天気のなか、京都市内の中学校では卒業式があったようです。

今朝の出勤途中に目にした、同席される父兄の方々がお子さんと一緒に記念写真を撮られている様子はなんともほほえましく印象的でした。

そして帰り道、まだ明かりの灯っている教室が見えたときに、ふと自分の中学卒業式当日の思い出がよみがえってきました🔦


Graduation ceremonies were held at junior high schools in Kyoto city. This morning, on my way to Umwelt, I saw a heartwarming scene. Ahead of the ceremony, some parents took photos in front of the school gate. 15 years old students graduate from their schools and new lives will begin.

三年前にも一度この楽曲はご紹介しているのですが、記事の内容に合っているかなと思うのと、そのときの動画がもう観られなくなっていたので再び ♪  もちろんというか 残念ながら、わたくし映画のようなダンスパーティは未経験です。