Umwelt

Textiles & Objects

Back To Life

18日に起きた地震の被害や影響について、お客さまよりご心配のお声やおたよりをいただき、まことに恐縮しております。お店の建物や品物に被害はなく、近隣も無事ですので、どうぞご安心くださいませ。まだ余震は気がかりですが、今できることを大切にと心がけて行動したいと思います

さて先日、お客さまから「見つけたとき、ふいにお店のカウンターを思い出したんです」とウニの殻をいただきました。

ショーケースを兼ねたカウンターの中には、開店したときから自然の小さな造形物を飾っているのですが、それを覚えてくださっていたことをとてもうれしく思います。新しく自然の仲間が増えました。いつもお心遣いをありがとうございます。

右側にいるのはユクスキュルさんのお友達。スウェーデンで見つけたハリネズミのクリサートさんです。

One of my customers presented me sea urchin shells. ‘When I found them, I remember your shop,’ she told me. They joined my collection of natural objects. I really appreciate her kindness.