Umwelt

Textiles & Objects

SAVVY March 2015 No. 452

いつもお世話になっている京阪神エルマガジン社 「月刊サヴィ」さん。

本日発売の「SAVVY  京都 あたらしい、おいしい、たのしい201軒  」3月号でウンベルトを紹介していただきました。今回は、紫竹にある和花の店 みたてさんがいくつかのお店を訪れ、お花に合う器をそれぞれ見つけて生けるという企画です。

このお話をいただいたときから、わたしはなんだかわくわくしていて、取材当日もとても楽しく心浮き立ちました。いつもとはちょっと違うウンベルトの一面を引き出してくださいましたので、ぜひ誌面をご覧ください(82ページより)。

撮影時にいただいた「蝋梅(ロウバイ)」のつぼみが膨らみ、もう少しで咲きそうです。

また、明日からのUmwelt presents「張子のお面展」もよろしくお願いいたします。